• なかなか人に訊けないメンズ脱毛の全て
  • メンズ脱毛に興味があっても、友人などには話を聞くのは恥ずかしいという男性の為のサイトを目指していきます。
  • 脱毛したいのですがブラジリアンワックスを行うメンズサロンはありますか?

    トップページ
    お気に入りに追加

    脱毛したいのですがブラジリアンワックスを行うメンズサロンはありますか?

    ブラジリアンワックスを行うメンズサロンがある

    ブラジリアンワックスを行うサロンと言うと女性のみと言うイメージがありました。しかし中にはブラジリアンワックスを行うメンズサロンがあるため、男性でも気兼ねなく施術が受けられます。

    都内にあるメンズサロンは?

    クイーンズワックスはそんなメンズサロンのうちの一つです。通販でもワックス剤が販売されており、自宅に居ながらでもブラジリアンワックスができるようになりました。

    しかしワックス剤を塗布して一気に引き剥がすと言った関係上、知識や経験の無い人では少ないながらもリスクがあったのです。

    そんなときでもクイーンズワックスなら研修を受けた技術力の高いスタッフから施術が受けられるために安心です。毎月100名以上ものお客さんに施術を行っており経験も豊富です。

    ワックス剤を肌に塗布するときに化学成分が気になることがありました。クイーンズワックスでは天然素材を配合したワックス剤を使用しています。

    海外製のワックスと違い、日本人の肌や毛質に合わせて開発したものです。新宿店、池袋本店、渋谷店と都内に3店舗あります。

    大阪にあるメンズサロンは?

    大阪にあるメンズ脱毛サロン、ビーグラッドでもブラジリアンワックス脱毛が受けられます。ブラジリアンワックスには毛根から体毛を引き剥がしているため、持続性があると言うメリットがあります。

    しかし引き抜いた後、毛穴に細菌が入り込んで炎症が起きることがありました。ビーグラッドではジャーマンカモミールやラベンダー、ゼラニウムをブレンドしたオイルを使用しています。

    消毒殺菌作用、抗炎症作用、鎮痛作用、毛穴の引き締め作用、細胞修復作用など様々な作用が期待できるブレンドオイルです。

    そのため肌荒れの予防に役立つ上に、アロマの香りにて気持ちも安らぐのが良いところです。ビーグラッドでは光美容脱毛も行っています。

    光美容脱毛は黒い色にのみ反応する波長の光を照射し、毛根にダメージを与えると言う施術です。ブラジリアンワックスでは毛根にダメージを与えていないため、元の体毛がそのまま生えてきます。

    しかし光美容脱毛には体毛が薄くなっていくと言うメリットがあります。

    都内や大阪などにブラジリアンワックスを行うメンズサロンがある